甚平 キッズ 110〜120cm
商品の状態
やや傷や汚れあり
商品のサイズ
配送の方法

送料込み(出品者負担)
配送料の負担
2~3日で発送
110cm
発送までの日数
濱文様の甚平
レイをつけたフラダンサーの犬模様の夏らしい甚平です。汚れや傷等なく充分ご着用いただけますが、usedの着用感を考慮し下記商品状態といたしました。
柔らかいガーゼ生地なのでパジャマとしてもぴつたりです。
素材:綿100%、ガーゼ生地
サイズ:110〜120
カラー:クリームイエロー
柄・デザイン:犬、モンステラ
季節感:春、夏、秋

発送元の地域
らくらくメルカリ便
長野県

ネットショップ全体での類似商品の価格比較
てぬぐいの濱文様(はまもんよう)スタッフ便り~ブログ版~ » Blog Archive » 濱文様のキッズ甚平♪
enaさん
初めて、家具をネットショッピングしましたが、非常に気に入っています。2人で約3時間で出来上がりました。1人での組み立ては私には考えられませんが、2人なら組み立てられました。素材も良くて、このお値段は破格かも知れません。
s_iさん
他のチョークタイプも使ってみましたが、やっぱりこれが一番効果あります。 でも、使っていると次第にゴム穴がが緩んでくるので、ブルブルっとやった時に外れそうになったりします。 定期的に買い換えないと...と思ったら、 通常のリードと組み合わせて使う「クッションカラー○○」というのがあるようで、 今度はこれを試してみます。
ならなたならか
大満足です! なかなか店舗にも見に行けず、ネットで購入は不安でしたがとてもいいお品です。 しかもクーポンでどの店よりお安い。 昇降もスムーズです。 ただブラウンを購入したつもりですが、写真よりも明るめでした。